ゴミ袋

 

ゴミ袋が有料化したchoco地方ショボーン

 

 

ついにゴミ袋を購入コインたち

 

 

子供達が巣立ち

 ゴミはできるだけ分別してるので

 

 

大きい袋だと下手したら

ずっとスっカスカ...アセアセ

 

 

でも長く置いておくと

この季節晴れ傘雷

 

 

く…臭いもやもやガーン

 

 

てことで上差し

 

 

15リットルの

一番小さい袋を購入コインたち

 

 

もちろん割高ではないOK

 

 

これなら遠慮なく

週2回ゴミが出せるOKラブラブ



下手しても週1は出せるOKラブラブ

 

 

そもそも

袋をパンパンにしなくていいんじゃない!?



ごもっともです笑

 

 

でも

ゴミ袋は押し込んで押し込んんで

(時に袋が裂けちゃうくらい)口笛



結び目は引っ張って引っ張って

(時にちぎれてちゃうくらい)口笛

 


パンパンに詰めたい

アラフィフなのでした爆笑


 

皆さんのゴミ出しの工夫も

ぜひ教えてくださいねおねがいラブラブ



てことで今日はこれにてニコニコ

最後までお付き合いありがとう

   (*´︶`*)ノまたねラブラブ



イベントバナー


イベントバナー