ジンギスカン


おうちで初ジンギスカン羊



ふるさと納税品ですピンクハート




思ってたほど厚切りではなかったですが

↑きっと私の想像力の問題爆笑

トンカツ用ロースをイメージしてたタラー



完全に食べ方迷子なアラフィフアセアセ

クグってようやく↓



ホットプレートに

漬け込んだラム肉と周りにお野菜(ほぼもやし)


かさ増しし過ぎ?笑



さっぱりヘルシーに頂けましたお願いラブラブ



しかし...ご当地の方おいで



私...食べ方これであってます〜??



謎は深まるばかりです爆笑



てことで今日はこれにて爆笑

最後までお付き合いありがとう

   (*´︶`*)ノまたねラブラブ



イベントバナー

 

イベントバナー

 

骨付きやしゃぶしゃぶもあるのねびっくり