集団登校 

 
たくさんの荷物を持って
坂道を登っていく子ども達
 
 
1年生かなあおねがい
 
 
まだまだ小さい体で
大きなランドセルを背負ってる
 
 
手に持つプールバックも
地面にこすらないように
高い位置まで持ち上げて
 
 
この暑さだから
大きな水筒までぶら下げて
前の子に一生懸命ついて行ってるおねがい

 
おばちゃんは叫びたい!!
 
 
すご〜い!!チューラブラブ

偉〜い!!チューラブラブ

頑張っってる〜!!チューラブラブ


息子たちの時は
そんなこと思う余裕もなかったけどてへぺろ


歳とったかな〜爆笑


頑張ってる姿が愛おしいかったわピンクハート


どこの子か知らんけど笑


みんな頑張ってるよねピンクハート


てことで今日はこれにてニコニコ
最後までお付き合いありがとう
   (*´︶`*)ノまたねラブラブ


イベントバナー

 

イベントバナー