日本三景 松島へ

牛タンが美味しかった仙台



一応観光もねウインク




とりま遊覧船に船




はい...睡魔 魂が抜けるzzz




何なんでしょう?




あの心地良い振動は!?




あの振動搭載ベッド

絶対売れると思いますふとん1キラキラ




唯一撮った写真



色が微妙凝視



陸地にて






笹かまぼこを焼いて食べれるお店が

美味しそうだったけどスルー

(おせんべいの試食は食べたけどてへぺろ)




インスタのメンションで

ドリンク無料のお店で

イタリアン食べました照れ



トンガリアーノ仙台駅前店さんのホットペッパーページ


久々のインスタ投稿に戸惑いつつ

残り充電 3%のスマホで爆笑




お会計まで充電もたないから

店員さん呼んで今見て〜っておいで

必死なアラフィフ笑




無事無料ドリンクgetOK




...とまぁ

今回も食べ物ネタでしたねてへぺろ




美味しい口笛 ...



楽しい仙台旅行でしたおねがい





てことで今日はこれにてニコニコ

最後までお付き合いありがとう

   (*´︶`*)ノまたねラブラブ



イベントバナー

 

イベントバナー