罪悪感を消す


仙台で牛タン食べまくって 

体重がやばいアラフィフです口笛

普段のおやつが原因か??笑




ヘルシーっぽいものを食べよう!!



ってことで安直に



湯豆腐気づき

豆腐見えないけどキョロキョロ




うどんの代わりに

糸こんにゃくと切り昆布をご用意ウインク



残念ながら

切り昆布は主人のお口に合わず



煮物にしました(左上)↓




いつになく地味飯に必死です爆笑

こちらのレシピを参考にピンクハート


chicco★さんのレシピ

(chocoさんじゃないよ)爆笑



私には少し塩味が強かったので

次は少しお醤油を

減らしてみようかと思いますおねがい



昆布には水溶性の食物繊維が

含まれているので腸内環境にOKラブラブ



生でもいけるそうですが...

消費期限ギリギリの

値引き品だったので...爆笑

今回は煮物に笑



食後のウォーキングも行きましたよランニング



あーいくら食べても

代謝できちゃう体が欲しい〜バレエ気づき



てことで今日はこれにニコニコ

最後までお付き合いありがとう

   (*´︶`*)ノまたねラブラブ



イベントバナー


イベントバナー