棚ぼた


初仙台駅はすごい人びっくり


本日イベントのため…と
駅員さんがアナウンスしてるカラオケ


なんとびっくり
こちらの↓お祭り最終日だった


東北絆まつり


なんでも東北の有名どころのお祭りが

一同に集まるそうピンクハート



ラッキーラブキラキラ



と思ったのもつかの間ネガティブ



バレードは人混みでガーン

全然見えなーいもやもや



唯一待機してる方々が見えたチュー




そう!お祭りは踊らにゃそんそんルンルン



参加されてる方々の

ワクワクには敵いませんねニコニコ



こちらも待機中の

ねぶたが近くで見れましたピンクハート

本物はもっと大きいのかな?




商店街にはこれ↓

見たかったやーつラブ





七夕でもないのに見れて

ラッキーラブ


これは見る人を幸せにしますねルンルン



あと仙台の大通りは

都会なのに緑が多くて

木陰が心地よかったです照れ




てことで今日はこれにてニコニコ

最後までお付き合いありがとう

   (*´︶`*)ノまたねラブラブ




イベントバナー

 

イベントバナー