音更餃子の宝永


冷凍室にあると便利な

ふるさと納税品です照れ




ボリューミーで

我が家の男子たちが好きなやつチュー





宝永の餃子って2種類ありません!?

もっとある?



今回のはこちらピンクハート

1つが大きくボリューミーなやつ



こちらも頼んだことあります

音更より小さめ?小分けが便利なやつピンクハート


何が違うんだろ?って調べたら

のれん分け的な?


宝永餃子



ご存知の方いたら

教えてくださーいニコニコ



ところで下のマイピックって

どうやって編集するんでしたっけキョロキョロ



以前、苫小牧餃子を

ピックしてるんだけど...



編集仕方分からなくなりましたー笑い泣き



お優しい方

教えてくださーいお願い



追記 : 心優しきブロ友さんに

早速教えて頂いたので

無事編集出来ましたラブ

ありがと〜ピンクハート



マイピックしてみたかったけど

どうやってするん?

って方はコメント欄覗いてみてくださいおねがい

神降臨ですキラキラ



てことで今日はこれにてニコニコ

最後までお付き合いありがとう

   (*´︶`*)ノまたねラブラブ



イベントバナー

 

イベントバナー