今日のひと皿


なんちゃって松茸ご飯きのこ



これが我が家の松茸ご飯笑

主人が好きなやつニコニコ



エリンギ + 松茸のお吸い物

でできてます爆笑



お茶碗は

綾鷹の懸賞で当たったやつ笑



永谷園さんのレシピ


海苔は取り分けてあと乗せでピンクハート




お父さん久々やな〜


お母さん次男君が

あんまり好きじゃなかったから〜


お父さん週に1回作ってくれていいで〜


お母さんそんな好きなんや〜

了解愛


お母さんって...流石に飽きるやろ爆笑



まあ3合炊いたので冷凍して

毎週食べてもらいますてへぺろ笑



てことで今日はこれにてニコニコ

最後までお付き合いありがとう

   (*´︶`*)ノまたねラブラブ



イベントバナー

 

イベントバナー

 

こっちは本物きのこ笑