台湾旅行🇹🇼

九份のお話はこちら
んで…

どこ泊まったねんおいでて話


日光涵館

Riguang Hanguan

です

読めません昇天





九份でいくつかお宿を経営されていて
お部屋形式も色々あるようです


私たちが泊まったお部屋は
海が見える
白と赤が基調のお部屋飛び出すハート


玄関を入って
私たちは地下のお部屋
1階にも海外の方が1組


お部屋には鍵がかかり
シャワートイレ付きですOK


お部屋から見える景色と息子たち

朝ごはん付きで

お部屋にデリバリーしてくれましたピンクハート




LINEかSMSで
オーナーさんとやり取りをして
鍵を受け取るスタイル🔑


とても親切丁寧で
おすすめのお店マップもくださって
助かりましたおねがい


何より人混みを避けて
昼と夜と朝の九份を観光できて
大満足でしたピンクハート


てことで今日はこれにてニコニコ
どなたかの参考になれば幸いです
最後までお付き合いありがとう
   (*´︶`*)ノまたねラブラブ


イベントバナー

 

イベントバナー