招待状と言っても
私が頂いた訳ではなく


知り合いの方に
娘さんの式の招待状を
見せて頂いた話なのですが…


びっくりですびっくり気づき


何とデジタル!!
LINEで来てたんです!!


私たちの頃は紙でしたよね〜口笛


デジタルなら


切手代も要らないしピンクハート


に直す手間もいらないしピンクハート


出欠の集約もとりやすいでしょうしピンクハート


素敵な前撮り写真付きで
モデルさんみたいですってきーピンクハート



さらにさらに驚いたのはおいで


御祝儀
ネット銀行への振込だったことびっくり気づき


こりゃびっくりおいで


お年玉をpaypayで…くらいまでは
ついていけるけど
もうそんな時代なんやねー照れ


いつか私にもそんな招待状が
息子達から
届く日が来るかもだからラブ


頭を柔軟にしててへぺろ


あわ〜い期待を抱きながら
首を長〜く長〜くして
待ってみよ笑ラブラブ


てことで今日はこれにてニコニコ
最後までお付き合いありがとう
   (*´︶`*)ノまたねラブラブ



イベントバナー

 

イベントバナー