狂犬病予防接種


フィラリア検査


ノミダニのお薬をもらいに


動物病院へウインク



診察台はやっぱり怖そうで

震える🐶を見るのは

胸が痛むけど



よく頑張ったねおねがいピンクハート



先生からご褒美にもらった

ビスケットピンクマカロン




怖がるわんちゃんの中には

頂いてもその場で食べれない🐶も

いるそうなのですが…



うちの🐶は

さっきまで震えてたのに

ぺろりと完食ピンクハート



完全別腹くるくる爆笑



先生も笑ってました笑



今年で11歳🐶



パピーの頃から喜びの表現が

半端なく激しい子で…

それは今も変わらず笑



どうか天命をまっとうする

その日まで

ずーっと元気でいて欲しいピンクハート



うちのかわいい一人娘ですチュー




てことで今日はこれにてニコニコ

最後までお付き合いありがとう

   (*´︶`*)ノまたねラブラブ



イベントバナー

 

イベントバナー