めちゃ暑だった
     choco地方晴れ気づき


毎年恒例
主人の友達夫婦達と
BBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
in 我が家のお庭


今回はお肉に加えて
↓こちらの動画を参考に
色々準備してみましたよピンクハート




どれも簡単だったけど
美味しいって喜んで頂けましたピンクハート


アヒージョとパンもピンクハート 
網の上でサッと焼いたパンに具を乗せて
(*´༥`*)♡




焼きマシュマロのリッツサンドもピンクハート

あまじよっぱくてラブ

(*´༥`*)♡




ま…そんなこんなで

カロリーオーバーなんですが泣

楽しそうなアラフィフおじさん達を見て

また来年も

みんなで元気に集い合いたいと思った

アラフィフおばさんなのでした爆笑笑



てことで今日はこれにてニコニコ

最後までお付き合いありがとう

   (*´︶`*)ノまたねラブラブ



イベントバナー

 

イベントバナー