車中泊に行ってきました照れ


去年は主人が首を痛めて
それどころではなかったので
久々です🚗³₃



着替えOK
布団OK
クーラーボックスOK
温泉用タオルOK



よし!出発🚗³₃


随分高速走った後
主人が


お父さんあ…忘れた


全窓ガラスに貼る目隠し用
サンシェードアセアセ


↓こーいうの



丸見えじゃ着替えられないしもやもや
街灯が眩しいと寝れないしもやもや


どーしよガーンとか言いつつ
戻る気のないアラフィフ夫婦魂が抜ける


でもどうにかなるもんで笑


多めに持ってきた布団やら
さっきまで着てた服やらなんやら
使えるものは全部使って
引っ掛けたり結んだりダッシュ


やれば出来る
それなりに爆笑
目隠し完了グッ


ちゃっかり朝まで爆睡ふとん1



ここの駐車場に泊まったよ
どこかわかるかな〜?




てことで今日はこれにてニコニコ
最後までお付き合いありがとう
   (*´︶`*)ノまたねラブラブ


イベントバナー