カイロプラクティックに
行ってきましたおねがい


以前、福井で初体験して
今回はご近所で探して予約上差し


受付で
かなり高齢の方が待たれていて


それだけで説得力あるって
感じちゃうアラフィフピンクハート
わざわざ年配の方が通われてると
効果ありそうじゃないですかおねがい


要は首から腰にかけて
背骨を正しい位置に戻す感じ


で...先生の見立て曰く
私は腰が悪くて
腰から前傾になってるって昇天


そう
最近自分の写真を見ても
前傾だなって思ってたのびっくり


ただの写りたがりか
とも思ったけど...違ったガーン


自分が思ってる以上に
おしりをプリッと突き出して
背骨のS字を
キープできるように
気をつけたいと思いますピンクハート


でよ


先日近所を歩いていたら
前から来たご近所マダムが


おばあちゃんいやーメガネしてるし
違うかな〜と思ったけど
歩き方でchocoさんだとわかったわ~


って



凝視



ん?



私一体どんな歩き方してんの?凝視


小さい頃母から
肩で風をきって
その筋の方みたいな歩き方だと
言われたことはあるけど真顔


今はそんなオラオラしてないよ



お母さんえー私
そんな独特な歩き方してました〜?



おばあちゃん無言



なんか言ってくれ〜アセアセ


ちょうど姿勢よくしようと
頑張り始めたとこなのに...


歩き方で私と分かるとは泣
チ───(´-ω-`)───ン


とりあえず
腰周りほぐしたくて
↓やってみましたピンクハート


前屈苦手です昇天


てことで今日はこれにてニコニコ
最後までお付き合いありがとう
   (*´︶`*)ノまたねラブラブ


イベントバナー

 


イベントバナー