次男コンタクトデビュー目


春からの大学生活に向けて
眼科へ病院


去年視力が
めちゃめちゃ悪いことが発覚した次男
えーんガーンえーんガーン


先生
もっと早く来たら良かったのに
…って
気づいてあげれなくてごめんお願い


メガネの度数も調整し直して頂きましたメガネ


眼科さん目
まずはコンタクトを目に
入れる練習からするんですね〜


次男無事成功㊗️


なんという偶然びっくり
たまたま居合わせた同級生


上手く入れることが出来ず
コンタクトを断念


以前にも挑戦したけどダメで
もう諦めるわあせるって
お母さんの方が残念そうに
帰っていかれましたショボーン


コンタクトをしたら
授業中寝れないよと言われた次男


高校の卒業式卒業証書
友達から授業中寝ないようにね…と
エールをもらった次男に
追い風笑


オシャレさんでいたければ
寝れないな爆笑気づき


てことは、コンタクトの人は
電車やバスでも寝ないの?びっくり


まずは1Dayから


このまま1Dayがいいのかな?
それとも2weekとか?


手入れ大変ですよね魂が抜ける
でも1Dayお高いですかねネガティブ


皆さんどうされてますか?


老眼アラフィフは
コンタクト経験なくて…あせる


てことで今日はこれにてニコニコ
最後までお付き合いありがとう
   (*´︶`*)ノまたねラブラブ


イベントバナー

 イベントバナー

 


イベントバナー