少しでもお得に台湾へ行きたい
アラフィフ夫婦お母さんお父さん


🇹🇼政府がやってるキャンペーンに
乗っかることにしました飛び出すハート


↓このキャンペーンです

桃園国際空港にもポスターが



詳しくはYouTuberさんの動画など
見漁ってくださいね爆笑
ポコちゃんさんのYouTube



①事前にweb登録してQRを取得



②空港で抽選と受け取りの流れ✈️




家族4人中

お母さんお父さん赤ちゃん赤ちゃん




当たったのは…

ドゥルルルルルルルバン






1人分爆笑あせる






4人分当てたかった〜笑



でも

NT$5,000 相当の電子マネー

なのでレートにもよりますが

日本円で23000円程札束




悪くないニヤリ




いやむしろ

1枚でも当たって良かった爆笑ラブラブ



電子マネーは

電車に乗ったりコンビニで使えたり

まるでSuicaのようピンクハート

ICOCAしか知らんけど口笛


 


受け取りの際

悠遊カード(悠遊卡)か
iPASS(一卡通)又は
icash2.0(愛金卡2.0)が
選べるシステム
今ブログ書きながら知った凝視
悠遊一択やと思ってたあせる



ちなみに旅行のバウチャーを選ぶ場合は
登録の段階で選んでおきます


 
で、我が家が選んじゃったのは
iPASS凝視
台北では悠遊より使える場所少なめ感



なんで使えへんねんムキーって
主人、お怒りやったけどピリピリ
選び間違えたんやね〜私たちニヤリ



これから台湾旅行計画されてる方の
ご参考になれば幸いですニコニコ




ちなみに
現金購入した台湾の切符は
丸いプラスチックやったよ〜おいで気づき




てことで今日はこれにてニコニコ
最後までお付き合いありがとう
   (*´︶`*)ノまたねラブラブ



イベントバナー

 

イベントバナー