次男の新生活用に

がずーーーっと欲しかった

ホットクック

楽天で購入しましたラブ



私が買ったショップは売り切れですが

参考までに




料理はきらいじゃないけど、

お菓子作り専門の次男赤ちゃん




自炊で

タイパとコスパを叶えるため

炊飯器の役割も兼ねて

息子に持たせますピンクハート



まずは初期設定

ちょっとすったもんだしつつ



wifiに繋いでスマホと連携

今どき〜ラブ




記念すべき第1作目

次男の昼飯の定番

チャーハン

作ってみたスプーンフォーク



調理中チュー


完成チュー



材料入れてスタートボタン押すだけ

ラブ



出来上がったら

スマホに通知が来て



もう食べれちゃうウインク



いいんじゃなーいピンクハート



煮物系が得意なんだと思うけど

ちゃんとおこげもできて



できるんだ炎




明日は

角煮に挑戦してみたいと思います

豚気づき豚気づき豚気づき




16サイズは

ちょうど炊飯器くらいの大きさです

でかく見えるけどね爆笑



てことで今日はこれにてニコニコ

最後までお付き合いありがとう

   (*´︶`*)ノまたねラブラブ



イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー