アラフィフ本日のおうちごはん




息子達赤ちゃん赤ちゃんには焼きそば



私は残り物ミートソース

野菜でかさ増しパスタ





ずっと食べてみたかった全粒粉パスタピンクハート

きんに君もおすすめしてたやつ気づき





KALDIで見つけて購入

美味しかったのでニコニコ

次からは楽天でまとめ買いしようかなラブラブ








ニラを救助したくて爆笑

豆腐で作るふわもちチヂミ

弱火でじっくり焼くといい感じ



ゆんさんのレシピ



さてさて




明日から3月ですね



我が家は息子たちの

卒業、引越しの月卒業証書桜




みなさんも

新年度に向けて

あれこれ変化の月なのかなぁおねがい




きっと




あっという間に

過ぎちゃうんでしょうねおねがい





とりまひとつずつ

目の前のことから着実に…






卒業式の服 入るかチェック…





無事入りました口笛

‪_(;˙꒳​˙ )_セーフ‬




てことで今日はこれにてニコニコ

最後までお付き合いありがとう

   (*´︶`*)ノまたねラブラブ




イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー