昨日はバレンタイン
皆様いかがお過ごしでしたか?


我が家は男ばかりお父さん赤ちゃん赤ちゃん
バレタインチョコであることを
家族の誰にも気づかれたくない…
そう思ってたアラフィフ口笛
ナニモツクリタクナイガーン



したらば



息子がなにやら作ると…ラブ



ラッキーニヤリ飛び出すハート



去年のホワイトデーチョコ
この時は息子達2人とも
まだ進路が確定してなかった…
無事進路が決まって母安堵おねがいラブラブ


2024 長男作


作ってる本人も

なぜ蓋があるのか分からない

ただただレシピに忠実に爆笑


層になってる

チョコチーズタルトピンクハート



めちゃめちゃ美味しいピンクハート
私には絶対作れない爆笑



ちゃんと長男が作ったことを
主人にを伝えて
コーヒーだけは入れましたコーヒー笑
任務完了チュー



  Happy Valentineピンクハート
とりあえず言うとこ爆笑



てことで今日はこれにてニコニコ

最後までお付き合いありがとう

   (*´︶`*)ノまたねラブラブ



イベントバナー

 

イベントバナー

 

言ってる間に3月よね桜