今日は不燃ごみ回収日気づき



主人を送ったあと車

また二度寝の誘惑に負けて…




はっっ!!



と飛び起きて…びっくり気づき



主人送らなきゃガーン



あ…もう送ったわ凝視



って…1人芝居昇天

夢芝居じゃないよ笑



危うく

また出しそびれるとこだった

不燃ごみ

今日は出せたぜニヤリ




⑮壊れた扇風機

⑯転がすとうるさいキャリーケース

などなど

雨のchoco地方

傘をさしさし3往復ダッシュ



溜めすぎやな爆笑



⑰着る度心が折れそうな

ブラ付きヒートテック

は別日に凝視




⑰クレカも1枚解約しました

年会費無料だけど



管理しなきゃいけないものを

減らしていきたい

アラフィフにっこり



口座をまとめた話はこちら↓『ライフプランと断捨離(。•ᴗ•。)♡』本日のおうちごはん夜は焼きそばネギと生姜があるだけで脱!茶色飯昼はサムライマック🍔🍟🍅トッピング←罪悪感消滅笑以下昼からマック食った人の言い訳銀行まわりが忙し…リンクameblo.jp



減らさなきゃいけないけど

買わなきゃもあるネガティブ



今日は楽天マラソン5の付く日

息子の一人暮らし用品

いよいよ決めなきゃな…ネガティブ



てことで今日はこれにて魂が抜ける

最後までお付き合いありがとう

   (*´︶`*)ノまたねラブラブ



イベントバナー

 

イベントバナー

 

決められない昇天