春から大学生の次男


入学式のスーツデニム


レンタル!?購入!?


悩んでる間に

2月になってしまった昇天ガーン


長男の時は張り切って


お正月セールキラキラ

みたいなので買いましたピンクハート


安いやつ爆笑


でもコロナで入学式はなかった

チ───(´-ω-`)───ン


成人式にやっと出番があったけど…


帰ってきた息子が…



赤ちゃん転んで破れたもやもや



お母さんなんですとアセアセ



成人式で転びます??



駐車場にあるチェーンに

引っかかったらしい泣

チ───(´-ω-`)───ン

安いのにしといてある意味正解凝視



で…就活用に

リクルートスーツを買ったから


長男のスーツを次男に

貸し出してもいいんだけど


長男も入社式に着るだろうし…



そろそろ決めたい凝視


今日中に決めたい物申すダッシュ



主人と次男に相談したら…



赤ちゃんパパの着よっかな


お父さんそれいいやん


お母さんマジ?



どっちも出かけるの

めんどいだけやろもやもや



カテキョーするなら

いるかもだけど…しないらしいし…


ウエストだいぶベルトで絞めてるけど爆笑

大丈夫…かな



てことで今日はこれにてバイバイ

最後までお付き合いありがとう

   (*´︶`*)ノまたねラブラブ



イベントバナー


イベントバナー

 

ネットでも買えるね。もう1回考えよ無気力