焼却ゴミ袋が有料化された

choco地方昇天




でも




できるだけ 

買いたくないアラフィフ

凝視




て事で

まだ家族4人のままですが




小さな努力を積み重ねOK

週2出してた生ゴミを週1に




でけたラブ乙女のトキメキ




主婦の小さな達成感アップ




とにかく必死に分別ニヤリ



トレー

ペットボトルキャップ

牛乳パック



…は買い物ついでに

スーパーの回収ボックスへウインク



プラゴミ減るしピンクハート

家にゴミを溜めとかなくていいピンクハート




ペットボトル



…は買い物ついでにセブンの回収箱にウインク




ペットボトル用袋も買わなくていいしピンクハート

nanacoポイントが貯まるよチュー



紙ゴミ



…は生ゴミに放り込んでたけどお願い

せっせと紙袋に詰めて廃品回収へウインク




プラスチック



トレー以外は生ゴミ…

な事多かったけどお願い

今はできる限り分別してるウインク




壊れもの

割れ物



収集逃しがちの奴らも魂

しっかり分別してます爆笑




夫婦二人になったら

もっと減らせそうで

楽しみだわグッ




てことで今日はこれにてバイバイ

最後までお付き合いありがとう

   (*´︶`*)ノまたねラブラブ




イベントバナー

 

イベントバナー