4人分作ったけど

息子たちだけで完食したラブ

山本ゆりさんのレシピ



偏食次男に恐る恐る出すと…


うんうんうなづきながら完食✨



まだある?キョロキョロ


あるよ〜 ラブ



やだ〜も〜嬉しい〜ピンクハート

先日のハンバーグに引き続き

次男の反応がめちゃいいピンクハート





山本ゆりさん神お願いキラキラ



また作ろ〜ニコニコ



で…

主人は夕飯いらないけど…

私…何食べよネガティブ



息子達に完食されて

嬉しい悲鳴ネガティブ



相変わらず

冷蔵庫と冷凍室とにらめっこ



ベル食べ残しの炒飯をレンチン

ベル冷凍室で発見したイカとしいたけを

焼いてネギとレモンで

ベル同じく冷凍枝豆をレンチン

ベル賞味期限がわからないインスタントの

オートミールスープ

ネギを入れたらそれっぼくみえた

ベルカボチャ煮たやつ



今日も何とかなった爆笑



どーでもいい私のご飯写真

撮りだめすぎて

upのタイミング見失いがち昇天



いつかのご飯シリーズ爆笑

いってみよチュー



プルコギの残りの卵とじ


プルコギ


メインが納豆爆笑


息子に作った炒飯のあまり爆笑


ブロッコリーしか具のないシチュー昇天



こんな感じで

今日も生きてまーす爆笑笑



てことで今日はこれにてバイバイ

最後までお付き合いありがとう

   (*´︶`*)ノまたねラブラブ



イベントバナー

 

イベントバナー

 

評価4.5以上

ふるさと納税の鶏肉鳥気になる