私、ゴミ回収日は

Googleカレンダーさんに

おまかせしてるんですが…



先日から2度ほど

回収に間に合わなくて昇天




二度寝が原因だと思っていたらびっくり



なんと1月は

元旦絡みで回収日変更されてた真顔



そりゃ回収場所に何もないわけだネガティブ



ご近所の方に誰も合わなかったから

良かったけど爆笑



二階の窓から見た人がいたら

どんまい昇天

って思ったに違いない

恥ず(///o///)



って事で

今日は別の不燃ごみ

無事出せましたニコニコラブラブ



こたつの誘惑にも勝ったぜ〜OK



いや…

そもそも回収日間違いなおいで



もちろんGoogleカレンダーさんも

悪くないわよ笑



真面目に毎月

繰り返してくれてるだけだもの



何度も言います

主婦歴24年気づき笑



今更気づく事もある昇天



こうしてブログに書くことで

来年は気づけるかも…

しれない凝視



どんまい笑わたしチュー




てことで今日はこれにてバイバイ

最後までお付き合いありがとう

   (*´︶`*)ノまたねラブラブ




イベントバナー

 

イベントバナー

 


最近ゴミ分別も頑張ってます←え?最近凝視