主人のことです爆笑


結婚当初はお盆休みもなく

仕事仕事、たまにゴルフ


その間私はモリモリワンオペ泣



ようやくここ数年、暦通り

お休みをいただけるようになりましたお願い



基本主人は

ゲームとアニメがあればOK

インドア人間なんですがてへぺろ

船舶免許を持っていて波

この夏晴れ久々

主人兄、息子たち、甥っ子と

マリンスポーツへ波



もちろんアラフィフ女子

丁重にお断りてへぺろ

暑いしアセアセ体力が笑い泣き



久々のマリンスポーツサーフィン

筋トレに目覚めた息子たちも筋肉

楽しい思い出ができたようラブラブ




結婚当初

育児参加がほぼゼロだった主人ショボーン



こんな主人とこの先

ほんとにやって行けるのかと

何度も不安になったけどショボーン



息子達が大きくなって

大人同士の付き合いが

できるようになった今は

主人の存在がとてもありがたいおねがい



この夏は長男とゴルフを楽しんだりゴルフ



息子たちが主人と麻雀がしたいと

雀卓も検討してる爆笑



子供たちの進路も熱心に考えてくれて


ま、こんな父親の役割の果たし方も

ありなのかなと

過去のワンオペ地獄を許してニヤリ

今は感謝していますお願いキラキラ




遊ぶの大好き

アラフィフおじさん爆笑


この夏、連日遊んでます爆笑

私は涼しい部屋でお留守番てへぺろ

ほんとタフだわ笑




最後まで読んで頂き

ありがとうございましたおねがい



ではではまったね~(*´︶`*)ノラブラブ