ご訪問ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

本日の夕飯

なーんもしたくないので
スーパーのお惣菜色々てへぺろ

お味噌汁もインスタント


割引品


フリーズドライで野菜を摂取したつもり爆笑


たまには、ねチュー



さてさて

次男の三者懇談が終わりましたおねがい
三者ですが
我が家はある時から四者です爆笑


色々あって
長男の高校受験の際に
私がメンタルを壊してしまってショボーン


それから
進路に関わる面談は主人にも
参加してもらってますおねがい


息子に聞くと
普段は来ないのに
3年の進路決めの懇談で
突然父親が参加して
修羅場ってるクラスメイトの話を
まあまあ聞くそうですガーン


先生が仰る言葉1つとっても
それをどう受け止めるかって
人それぞれで
私が受けとったイメージを
主人に伝えることと
主人が直接受け取るイメージは
きっとイコールでは無いので

きっかけはどうあれ
我が家は四者懇を続けて
息子も良かったと言ってくれています照れ

じゃあ主人にだけ行ってもらえばはてなマーク

それは違うんですな
私も聞きたい爆笑
信用しない訳では無いけど
私は私の感じ方で参加したいのです笑
面倒なかーちゃんですてへぺろ


と、前置き長くなりましたが


指定校推薦
希望校に必要な評定は
無事Get!!!

あとは
自分より評定の高い生徒さんと
希望校が被らなければ
内定となる仕組み


夏休み中に
息子の意見を尊重しつつ
家族会議です


最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおねがい

ではまたね*˙︶˙*)ノ"ラブラブ


あると便利なフリーズドライ