ご訪問ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


本日も

残り物ランチ


上差し息子弁当の

ハンバーガーの 残りバーグ

ホットドックの 残りキャベツ

本日賞味期限の ハム笑い泣き

サラダは作り置きの詰め合わせ

黒米入ご飯



フライパンのまま食すニヤリ


さてさて

ダイソー
300均
スリーピー
こちらを購入デレデレ



きゃわラブラブきゃわラブラブ

ミニスリッパ


ゴリピリピリゴリピリピリ

筋膜ローラー

そこまで硬ない爆笑



履くだけで
ながらトレーニングに
なるとかならんとかで笑
ミニスリッパ気になってたんですが


フリフリラブラブキラキラキラキラ
に弱い
アラフィフ
これに決めましたラブ


      


筋膜ローラーは
ダイソーに
同じ500円で
大きいのも売ってましたが

私は
レッスンに持ち歩くので
こっちで照れ


背中、おしり、ふくらはぎなど
ゴリピリピリゴリピリピリ
したいと思います爆笑


       



ちなみに我が家には



↑こっちもありますブルーハート


この上に背骨が来るように

大の字

に寝て

両手を頭の上から下まで

半円を描くように動かすと


肩こりとか楽になる

気がしまふニヤニヤ

個人の見解です


転びにくいキラキラ

痛くなりにくい肩腰膝キラキラ


を目指して

アラフィフ


健康管理

頑張りますチュー



昨晩の測定




おまけ


帰り道の夕焼け






最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおねがい