私の最初のお店で他の嬢から嫌われてしまった嬢の話です。
彼女はキョウコちゃん、ずっとナンバーワンになりたかった嬢です。
指名を取るためには手段を選ばなかった彼女は、次第に指名のグラフを伸ばしていきました。
個室内のことは他の嬢にはわからないと思いがちですが、いろいろな女の子を渡り歩いているお客さんも多いですし、自然と耳に入ってくるものなんです。
彼女が個室内でやっていたことは許されることではありませんでした。
最初はお客さんが面白おかしく話すことですし半分冗談として聞いていましたが、内容が内容なだけに誰かがお客さんに話しているに違いありませんでした。
客「○○ちゃんって離婚して子供が二人もいるんだってね!○○ちゃんは淋病で休んでるんでしょ?」
ユキ「なんでそんなこと言うの~、そんなことないから!」
客「でも、ユキちゃんも最近結婚したって聞いたよ。」
なんて話を何人ものお客さんからそれぞれ女の子たちは聞かされていたんです。
誰から聞いたのか、どのお客さんに聞いても帰ってくる名前はキョウコちゃんです。
そしてある日、いつも私の指名で来る川本さんがやってきて呆れながら話してくれたんです。
川本「この前ユキちゃんが休みだったからお店のお勧めのキョウコちゃんに入ったんだけどさ…あの子とは仲良いの?」
ユキ「なんでそんなこと聞くの?何かあった?」
川本「キョウコちゃんに、いつもはユキちゃんを指名しているって話したんだよ。」
ユキ「そんなの話さないでいいのに(笑)」
川本「うん…そうしたらさ、私を指名してくれたら生でいいって言うんだよ。俺はそういうの嫌だからって断ったんだけど、気をつけたほうがいいよ。」
この川本さんは月に2回、ダブルで入ってくれる常連さんでした。
キョウコちゃんは指名の本数を増やすために、どうしても川本さんの指名が欲しかったんでしょうね。
他にも同じような話が耳に入ってきますし、自分の指名客に同じことをやられた女の子は当然キョウコちゃんに対して良い感情はありません。
次第に飲み会にも誘われなくなり孤立していったキョウコちゃんですが、最後には店長と喧嘩してお店を辞めています。
この話は私が他のお店に移ってからの出来事ですが、狭い世界ですしウワサはいろいろ聞こえてきました。
この続きは次回の更新で書きますね。
台風が来ていますが九州の人は大丈夫ですか?
この雨の中、今夜はオフ会があります♪
この16話がアップされる頃にはもう飲んでいます。
近いうちにオフ会のご報告をしますね。
クリックしてくれたら嬉しいです
スピンオフはこちら
です
