- 前ページ
- 次ページ
最近もやりえんぬ。
月曜日せっかく予定あけたのに
学校あるとかいいだすし(*_*)
なんかキュンキュンとか
ドキドキとかしたいなぁー!
こないだ遊んでるとき
だいちゃんも
俺ドキドキしたい
刺激ほしい
ってゆうてたからね(∵)笑
うちも( ̄∀ ̄)
だいちゃんの事は好きやけど
だいちゃん今倦怠期らしいからな。笑
新たな出会いが
欲ーしーいーぜー!!
まさかの1ヶ月放置。笑
明日はだいちゃんに
内定祝いで
ご飯おごってもらう~♪
焼肉ーー♪
てか奇跡的に今週3回も会う!
リアル奇跡( ̄∀ ̄)
週3とか半年はなかったな。笑
でもちょっとのろけるけど
最近ラブラブなのさ~★
いまピークに好き(^o^)/
だいちゃんはまあまあ好きしか
ゆわへんけど
うちは大好き!(^w^)
全然相手されへんけど( ̄∀ ̄)
はやく会いたいな~
まさかののろけブログ。笑
たまにゎいいだろう( ̄∀ ̄)