あ~泣きそう~
電車なのに泣きそう~





最近もやりえんぬ。

月曜日せっかく予定あけたのに
学校あるとかいいだすし(*_*)

なんかキュンキュンとか
ドキドキとかしたいなぁー!

こないだ遊んでるとき
だいちゃんも
俺ドキドキしたい
刺激ほしい
ってゆうてたからね(∵)笑

うちも( ̄∀ ̄)

だいちゃんの事は好きやけど
だいちゃん今倦怠期らしいからな。笑

新たな出会いが
欲ーしーいーぜー!!



まさかの1ヶ月放置。笑

明日はだいちゃんに
内定祝いで
ご飯おごってもらう~♪
焼肉ーー♪

てか奇跡的に今週3回も会う!
リアル奇跡( ̄∀ ̄)

週3とか半年はなかったな。笑
でもちょっとのろけるけど
最近ラブラブなのさ~★

いまピークに好き(^o^)/
だいちゃんはまあまあ好きしか
ゆわへんけど
うちは大好き!(^w^)


全然相手されへんけど( ̄∀ ̄)


はやく会いたいな~

まさかののろけブログ。笑
たまにゎいいだろう( ̄∀ ̄)