ここ最近忙しくてブログの更新が出来ませんでした(´・ω・`)

といってもホールには行ってるのですが…

数日分のデータをまとめて書き出してみます♪


・獣王 AT後 20G~

 獣王はAT後モードCに移行しやすい特徴があって、そこそこ獣王モード突入に期待できます

ゴリラで若干の煽りがあったものの、スルー 70G過ぎで辞め


投資 100枚

回収 0枚


・モンスターハンター 450G~

 他に打つ台もなくここからならギリギリプラスだろうと安易な考えで座ってしまいました

今考えるとマイナスですね(´・ω・`)

結局天井付近まで持って行かれてBIG単発追い銭して128辞め


投資 1100枚

回収 0枚


・まどマギ 550G~

 600Gゾーンで煽りが来て・・・

ビッグ中にマギカラッシュ突入!

ラッシュ中に一回ビッグ引けましたb


投資 250枚

回収 679枚

・緑ドンviva2 460G~

 510までのビリゲゾーンのゾーン狙いで打って煽りが来たけどスルー


投資 150枚

回収 67枚


・侍魂2 前日200G 当日500G~

 据え置きなら700G~ 当日でも500G~だったので打ちました

300枚目で無限チャンスゾーン?に突入し、200枚ビッグを獲得!

ちょっとだけ上乗せして、終了後少し回して辞め


投資 300枚

回収 237枚


・10スロ 化物語 620G~

 無事?天井に到達して倍々チャンスゲット!

10枚ゲット!

ちょくちょく倍々チャンスに入ってくれたので、投資分は取り戻せました(;^_^A


投資 700枚(350枚)

回収 741枚(370枚 20円換算で+20枚)


・緑ドン 550G~

 他に打つ台がなかったので、打ちました

葉月ボーナスで連続でベルを引き即終了! はいさようなら!


投資 600枚

回収 0枚


・マジカルハロウィン 390G~

 打ち始めて直ぐに450ちょい前で当選 勿論レグ圧倒的レグ

モードAでの当選が濃厚だったので、10Gほど回して辞め

もし時間がある方はモードAから天国への移行率を調べてみて下さい。驚愕しますよ(゚ー゚;

投資 100枚

回収 余りを持って移動


・化物語 560G~

 撫子に癒されるべく果敢に挑み、天井に無事到達!(´・ω・`)

そこそこ取り戻せました


投資 650枚+α

回収 443枚


・エヴァケツ 450G~

 エヴァってこの辺から打てば6,7割方勝てますよね(o^-')b

ハイパービックがきて311枚ゲット!

投資 200枚

回収 353枚




・緑ドン 490G~

・エウレカ2 210G~

・絆 290G~

・ラグランジェ 540G~

・うみねこ 適当打ち


↑5つの合計が

投資 1200枚

回収 314枚


・ラグランジェ 340G~ 

前回CZ当選が300G台だったので、モードB狙いで打ちました

500G台からのCZで無事当選!

その後即引き戻すものの、レグに撃沈


投資 500枚

回収 余りを持って移動


・吉宗 560G~

 天井まで持っていかれました!(´・ω・`)

途中入った大盤振舞を3回継続させ、なんとか1000枚突破


投資 650枚

回収 1200枚


・絆 300G~

・麻雀 70G~

・吉宗 180G~

・化物語 540G~

・うみねこ 適当打ち

↑4つの合計が

投資 800枚

回収 850枚




総投資 6950枚

総回収 4513枚

総収支 マイナス2437枚



あちゃ~ 前回実戦の分が水の泡となりました(ノ_・。)

総評としては、モンハンはこれからは狙い目を上げる、あとうみねこ適当打ちで800枚ほどマイナスなのでなるべく控える、と言うか打たない。

他にもありますが挙げだすと限がないのでこの辺で。



これからもこんな風に数日分まとめて書いていきたいと思います!

では!