・ハーデス410G,430G~
 ヘルゾーン狙いですね
430の方は流石に抜けてましたが、410Gの方はヘルゾーンに行きました
青背景でスルーでした(;^_^A

・まどマギ 100G,200G~
 200Gの方はモードA狙いで打って、前兆来ずにスルー
100Gの方は前回モードBのゾーンで当たってたので打ち、前兆は来たもののスルー

・akb 当日ノーボーナス80G~
リセット狙いで打ちましたが前兆来ずにスルー
小役に引っ張られて多めに打ってしまいました(;^_^A

これらの台での収支が合わせて
投資 500枚
回収 43枚



・銭形 600G~
こちらは960Gまで持って行かれて天井到達
運良く
{D805EE04-4158-4EFE-90F9-3F1F9537A478:01}
これを引いて550枚ほど獲得!
終了後直ぐ弱チェで引き戻して150枚ゲット!
その後30Gまで回して辞め

投資 650枚
回収 614枚

・ハーデス420G~
 まだギリギリおるやろーって思い打ちました
予想的中で10Gも回さないうちにヘルゾーン突入
なんとなんと赤背景!
バッチリ決めて犬から120Gスタート( ̄ー ̄)
終了後直ぐに…

{1411DE9B-6CEE-4D18-ACF5-B37977805EF8:01}



降臨なさいました(  ゚ ▽ ゚ ;
ジャッジメントは…


{688D43E6-1A9D-4389-BE02-FD562CB3F281:01}


わおーん!






{08CF1E9D-2789-4FCD-8AC3-B1348F05316D:01}


わおーん!






{257E3881-787C-43A8-BEAE-5A5E3B43A41B:01}


わおーん!











{0011A1EE-8DEA-498F-B398-90B2C493A56D:01}





いや確かに50%で犬だけどさー
一回ぐらいぺルセポネたん来てもいいでしょ。(;°皿°)
あのムツゴロウさんですら保健所に引き渡すレベルですね

まあでもそこそこ出たので許します

投資 50枚
回収 2063枚


・化物語 480G~
 急に撫子のくねくねが見たくなったので打ちました わかる人にはわかるはず(☆。☆)

投資 400枚
回収 余りを持って移動


・バジリスク絆 390G~
 天井からのBCで巻物からBT当選!
そこそこ出てくれました(・∀・)

投資 化物語の余り分
回収 951枚

・エヴァケツ 600G~ 
 いやー なかなかこんな台打てませんよ
拾えてラッキーです!

投資 150枚
回収 361枚


本日の収支
投資 1750枚
回収 4032枚
収支 2282枚





今日は期待値がありそうな台を何台か拾えて良かったです(・∀・)
 

ではまた!