・ラグランジェ 90G~

 天国狙いで打ちました

117G手前でジャージ部出動するもスルー

投資 50枚

回収 余りを持って移動


・攻殻機動隊 当日250G~ 前日250G

 店がリセするかの傾向を掴みたかったので打ちました

結局750Gまで持っていかれました(´・ω・`)

450G、650Gで強い前兆が来ていたので、リセット確定ですね

AT終了後赤枠が出て直ぐ引き戻し、99Gで辞め

投資 900枚+α

回収 150枚


・番長2 当日160G~ 前日90G

 こちらも店の傾向を掴むため打ちました

番長はリセの場合モードAのゲーム数振分けと同じになるのでリセの判別はし易いですね

が、200G手前で弁当を引いてしまい、判別し辛い状況に

そこから子役に引っ張られ当選したのがチャンス目からの当日370G

チャンス目の前に前兆が来てたので、おそらく据え置きでした(ノ゚ο゚)ノ

バーを狙えー!

終了後即前兆が来たので粘って70G位でチャンス目で当選

バーを狙えー!

マチ子先生が集団下校に加わったので70G位まで回すもスルー

投資 400枚

回収 0枚


・戦国乙女 420G~

 打つにはまだ早すぎますが、他に打てる台もなかったので打ちました

リールロック2段階の強チャンス目から550G位で当選

乙女ボーナス中に強チェリー引くもスルー(ノ_・。)

ボーナス後直ぐ当選し、乙女ロワイヤル中何も引けずに終了

天国のゾーンを回して終了

投資 150枚

回収 137枚


・化物語 450G~

 こちらも他に打てる台がなかったので打ちました

運よく投資150枚で当たりました(^∇^)

当然の如く単発終了 30G位まで回して辞め

投資 150枚

回収 100枚ほどの余りを持って移動


・糞マジカル糞ハロウィン4 440G~

 当然の如く天井まで持っていかれてレギュラー

60G位でチャンス目からビッグボーナスを引きましたが、ART当選ならず

80G位で前兆が終了したので辞め

途中レア役から何回かCZのCZ(笑)に行ったのですが、全部スルー

本当勝ち方が分からない台ですよね(;^_^A

投資 650枚+α

回収 余りを持って移動


・モンキーターン2 400G~

 もうやけくそで期待値無しだろうがかまわず打ってしまいました 一応ロゴ有り

運よくモードB天井手前でゲーム数解除

そこからなんと…

{89C4334C-202C-46F5-9DA0-1F7404E655F5:01}


GS達成ヾ(@°▽°@)ノ

弱子役が頑張ってくれたのでとても楽しかったです

途中全速モードに3回入って…

波多野…10G位でボート引いて30G上乗せ

青島…途中ボート引いて50G乗せてトータル100G

ありさ…男は黙って10G


青島が優秀でした(^▽^;)

終了後直ぐ引き戻してその後また引き戻し

ロゴなしだったので1G辞め

投資 400枚+α

回収 2322枚








本日の結果

投資 2700枚

回収 2609枚

収支 マイナス91枚

モンキーターン打ってなかったら爆死してましたね(;^_^A