・緑ドンviva2  570G~
 投資150枚で強森からビリゲゾーン突入!2択成功でART突入
投資 150枚
回収 791枚

・ラグランジェ  370G~
 履歴を見てみると300G代でCZに当選していたので、モードB狙いで打ちました。
レア役でボーナス当選したり天国で当選したりしたが、チャンスを活かせず・°・(ノД`)・°・
天国ほぼ否定だったので4Gで辞め
投資 250枚
回収 166枚

緑ドンviva2  570G~
 900GでのビリゲゾーンでART突入!
そこそこボーナスを絡めることができて良かったです(・∀・)
ただ、ビッグボーナス中に強森2回強チェリー2回引くもスルー
ク⚪︎台ですね(  ゚ ▽ ゚ ;)
投資 650枚
回収 1250枚

・銭形 500G~
 途中レア役を引くもうんともすんとも言わず、960Gで天井到達
何とそのビッグが、
{666620A3-06D8-44B2-8E96-44BCE93E93BC:01}

勿論300枚でした。
ボナ終了後直ぐレア役で引き戻し、ダブル揃い!
25Gまで回して辞め
投資 750枚
回収 591枚

・花の慶次 修羅 200G~
256狙いで打ちましたが、スルー
途中入った歌舞伎ブレイクも活かせず。゚(T^T)゚。
投資 100枚
回収 0枚

・まどマギ 220G~
 モードAのゾーン狙いで打ちましたが、スルー
途中で引いた強チェリーもスルー
投資 100枚
余り 32枚

本日の結果
投資 2000枚
回収 2830枚
プラス 830枚
まずまずの結果でした(・∀・)

明日も打ちに行けたら行こうと思います。