あけましておめでとうございます⛩
遅くなりましたが
今年もよろしくお願い致します


今年は元旦だけ休みだったので
1人お留守番泣
朝にお雑煮と筋子&鯨ベーコンと白米
用意して皆んなで食べてお見送りバイバイ
旦那さんと子供達は私の妹の所に…
その話はまたルンルン


ですぐお正月系の食べ物は飽き
その日の夜は私だけなので
レトルトカレー🍛
超〜美味かったニコニコ

今年はそんなスタートでした笑い
話は飛ぶんですが
先日上の娘が大阪→名古屋出張で
お土産にこれを買って来てくれました






私が愛してやまないスガキヤさんラブラブ






中は小分けパック

早速作りましたよグッ

鍋で作ってそのまま食べたので

写真撮りませんでした

すみませんアセアセ



食べながら昔を思い出して

携帯でよくバスで行った忠実屋さんルンルンを検索

そこのフードコートにあったのが

スガキヤさん飛び出すハート

当時小学生だった私のお財布に

優しいラーメン屋さん拍手


なんだかほっこり&しみじみ

いただきましたお願い

もいちゃん覚えてる?笑



ではまたバイバイ