おまかせ広告パーおねがい飛び出すハート

その1ハート

その2ハート

いつもありがとございますラブラブ
お礼いきますパーおねがい





韓国ブームってありましたょね
すぎた頃?に、結構前に、
韓国旅行へ
で、買ったもの
それからどハマりして月日は流れ
久しぶりに買ってみたょ

ど、どーん真顔



あ、娘ちゃんのあんょ
失礼しましたハイハイ

 
これですイエローハーツ

下矢印




上矢印

画像はおかりしました

バターの風味がすごい
酔っ払い
コーヒーのお供に
ハート最高ハート

助けてーとまんない

DAISOさんで
購入しましたょん
ルンルン

ごちそうさまでしたスター






最後までお読みいただき
ありがとございました
パーウインク





〜かきぴの紹介〜