はあーいパーおねがい飛び出すハート


〜おまかせ広告〜
いつもありがとございます
ラブラブ

お返しポチしてますOKデレデレ





〜昨日の売買〜
今日も楽しい市場だったーょ
起きたら10時過ぎ 遅
株みなきゃ〜携帯ポチ
うぉぉぉぉお
400株持ってるずーっとマイナスの
高島屋がすごいぞポーン
朝から鼻息フンガーフンガーのあらめちゃん


買ったよーびっくりマーク
・ヒューリック 100株
・クリヤマホールディング100株
・帝国繊維 100株



売ったよーびっくりマーク
・H2Oリテイリング100株
・高島屋 200株
・ビーロット 100株


大好き高配当株に
分散投資していくので
売れるものは売ってくわょ

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
本日は約1万の利確でした★
一昨日は記事書いたのに
消えたのであきらめ〜(´-`)
ちなみに約5千円の利確でした★




〜おやつの時間〜


 ふぅぅぅぅう
デレデレ拍手




サンタさん
comeback
真顔









クリスマス限定ょクリスマスツリー










5種類も楽しめるなんて
素敵すぎ
花











包紙がとってもおきゃわピンクハート











 Xmas colorょ
この色味はテンションあがっちゃちゅー










花柄のお皿にのせてスター




小さいリーフだから
小腹が空いた時に✨
仕事中にコソッと✨
なーんていかがですかぁ飛び出すハート
よくやってますテヘテヘ









最後までお読みいただき
ありがとございました
パーラブ





〜かきぴの紹介〜