はあーいパーおねがい飛び出すハート


〜おまかせ〜
ありがとございます
ラブラブ





うぉぉぉぉお
最近、書いたブログを
間違えて消すことが多い
かきぴです
ゲッソリ
なんてこったーぱんなこったー
あ、食べたい
ニヤニヤ


さてさてさてーと


〜おやつの時間〜

 ふぅぅぅぅうデレデレ拍手




うぉぉぉぉお‼︎
大好きな
NYキャラメルサンド
のアイス
食べるっきゃない酔っ払い







NYキャラメルサンド
と言えば
東京&横浜でしか買えない
大行列大人気のお菓子✨
あーたべたーい♡







アイスクリームは
セブンイレブン限定ょ✨











おこぼれ要注意煽り











キャラメルソースが
入ってるのょ
よだれ


291円(税込)
NYキャラメルサンドが監修してる
アイスクリームなだけあって
確かに似てるんだけど
期待感半端ねぇで
購入し食したので自分の
モチベがあげあげで
う〜ん?お値段からしてもう1回買う?
って聞かれたら買わないかもー。
ごめんなたい
ニコニコいやいやいや
言わせてください‼︎
私はNYキャラメルサンドが
好きすぎて
それはそれで食べたいんだ
という結論にいたりました爆笑
だがね、
なんだかんだ言って
おすすめ飛び出すハート


ご存じの方が多いと思いますが

これこれこれーびっくりマーク
初めて食したとき
都会の味がした✨
(どんなあじー?笑)





最後までお読みいただき
ありがとございました
パーラブ





〜かきぴの紹介〜