はあーいパーおねがい飛び出すハート




クリスマスツリークリスマスベルMERY Xmasイヴサンタトナカイ
お祝いケーキ誕生日帽子プレゼント
待ちに待った
サンタさんはいつ来るかなー目がハートって

かきぴのお家は
"サンタさんはいないょ"
これが旦那の方針です
無気力

サンタさんはいるょ
方針で育ったかきぴは
子どもにも夢を与えたいのに
大あくび
あ、プレゼントはあるょ🎁


大人になっても
おばあちゃんになっても
クリスマスはるんるん
したい派(๑>◡<๑)
ルンルン






〜昨日の売買〜

買ったよーびっくりマーク
・ヒューリック 100株
・関西電力 100株


売ったよーびっくりマーク
ソフトバンク 100株
(700株持ってるので100株だけ)
資金ほしさに-1000円の損切りょ


ヒューリックは優待目的であと
100株をいつ買うか
ニヤリ
関西電力は買ったり売ったり
今日は出遅れたけど
お世話になってるのでまた買ってみたょ

暴落するぞー!?
って記事みるけど全然備えてない泣
ま、いっかーーーニヒヒヒャヒャ




〜おやつの時間〜


 ふぅぅぅぅう
デレデレ拍手




これびっくりマーク
食いしん坊の姉ちゃんこと
まぅまうのおすすめ✨
コンビニ限定に弱いですニコニコ







ハッピー●ーンもそうだけど
250%やばいびっくりマーク
powderのことねニヤニヤ
butterにsoy sauceょ✨








食物繊維✨たっぷりたっぷり
甥っ子が食べてて
1個ちょーだいしたら
衝撃の味だった








で、自分でも買ってみた
ついつい2袋も買っちまったぜ滝汗
コーヒーよりも
ビールに合うよ🍺
びっくりマーク
一言で言うとね
濃厚ポップコーン🍿




食べたいよってなったら
靴を履いて
セブンイレブンへ
GOだょ
飛び出すハート
服も着てね
ん?裸体の想定?
爆笑テヘ



いかがでしょーかー飛び出すハート


 

最後までお読みいただき
ありがとございました
パーラブ