はあーいパーおねがい飛び出すハート




〜昨日の売買〜

買ったよーびっくりマーク
•ヒューリック 200株

売ったよーびっくりマーク
なし


ヒューリック300株に✨
優待が気になる〜ってことで
買ってみたょ
ニコニコ
不動産経営の夫によると
ヒューリックおすすめやで
そーなん?
100株もってるのバレた時
えーやん✨って久しぶりに
褒められたちゅーウフフ

ま、買ったら下がるとゆー
株センスない人間ですが
笑
ほったらかっし〜がぇぇょねねこクッキー






〜おやつの時間〜


やっほーーーーーい
デレデレ
ちょっと前ょ〜
 



マツエクの帰りに
マッハで寄り道ょ
娘ちゃんは夫に託した
ちょっとちょっとのちょっとだけ
ハイハイ








初めてのスタバラテ
size:グランデ✨
たっぷり飲めて幸せ〜
贅沢だわ〜ん
チュー









これ好きなんよねぇぇぇぇえ
3回目かなよだれひゃひゃ
あっちゅーまにペロリ
てへぺろ









🍩の前に初めての
ウィンナーさんょ
お腹ペコペコだったから
こちらも一瞬でペロリ
てへぺろ




やはり娘ちゃんのことが
気になって落ち着かず
ほんわか
グランデさんは持って帰って
ゴクゴクぷは〜
デカフェでこんなに美味しいなんて
スタバさんすごすぎるょね
スター


いかがでしょーかーあんぐり飛び出すハート

(※ただのファンょ)


 

最後までお読みいただき
ありがとございました
パーラブ