何ヶ月ぶりだろー覚えてる?ww | めだかん∞マークの水族館☆

めだかん∞マークの水族館☆

水族館、動物園の飼育員を目ざしてる人間

愚痴とか1日の出来事とか書きます

基本あめんばー限定なのでその辺よろしくお願いします

わっしょーっい!!!!!


覚えてます?


もう4ヶ月くらいやってなかったww


たのしいねブログは


携帯かってから、パソつけなかったし


ID分かんなかったし


めんどくさなって


やらなっかたww


私たちの夏は終わってもうたガクリ


泣ける涙


最後は熱中症でダウンとゆー


おそまつな結果に


そののまま


出られたらと考えると


悔しいです!!!!


熱中症にならなかったら


勝ってたかも


今頃クソ暑い中、練習やってただろーなー


泣ける


3年間のソフトも終わったんだなー


まあ、打ち上げたのしもっーとwwww


今日からフリーだけど


くれぐれも、ベイドにわ誘わないでwww


行っちゃうかもなー


勉強しましょww


じゃ


さよなライオン