今日はパートお休みで朝からダラダラ

寒くて台所に立つのも億劫です

古いわが家…

すきま風があちこちから入ってきます

そのせいで灯油の消費が半端ないネガティブ

石油ファンヒーターの灯油入れの中満タンにしてても1日で半分位無くなります無気力

ガス代も爆上がりしてます


電気代が落ち着いたと思ったらガス代が爆上がりネガティブ
勘弁してくれーって感じです泣くうさぎ


話は変わりますが今日の私の朝ご飯と昼ご飯
朝ご飯は昨日の残りのカレー


昼ご飯はシーフードペペロンチーノです


今日はなかなかのご馳走でした。
いつもは納豆ご飯とか余り物を寄せ集めて食べてます
あと、オヤツはコレ!!


後ろに大好きなおぱんちゅうさぎ飛び出すハート
このコーヒー大好きなんだけど高くて贅沢だから自分で買う事はほぼほぼありません
これは息子が買ってくれました爆笑
実は、息子バイト頑張ってます!!!
前から読んで下さってる方はご存知かと思いますが、わが家の息子、バイトの研修2日目にして辞めたいと…
その後色々あったのですが、冷静になる時間があった事が功を奏してか辞めずに、12月の半ば位から正式にバイトに入ってます。
それで初めての給料で買ってくれました!!
嬉しーい爆笑
でも何より嬉しいのは、打たれ弱くコミュニケーションが苦手な息子が頑張ってることですお願い
これからも見守っていきたいと思いますおねがい
 

これ気になってます
売り切れてて、今は復活してますが予約販売みたいです。


 

 


色々あって悩みます


 

 


 

 


 

 



防災リュックにするか、自分で揃えるかも悩み中…

 

 


 

 


 

 


 

 


 




 

 


 

 

 

ある程度揃ってる防災リュックがいいかなぁ?

皆さんはどうされてるんだろう?

こういうの必要無い事が一番なんですけどね。


最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ