12月からまたパートのシフト入ってます

短時間パートなので普段は5時間程度で、たまにフルの日があるって感じです

今月はレポート提出もあるので大変真顔アセアセ

手付かず状態なのでヤバいです驚き


昨日、今日連休だったので年末に向けて少しお掃除をしたり、あとは普通にご飯作ったりの引きもこりの2日間です




2枚目の左側は肉じゃがです。うちは汁物並に汁だくだくで作って、カレーにリメイクする事が多いです。

どれも美味しそうには見えませんが、それなりに美味しいです爆笑



低収入、節約生活なわが家ですが、キッチン用品を少しずつ買い替えて使いやすい物だけを残す!という生活にシフトチェンジしていってます。

最近は切れないキッチン挟み、切れない包丁を処分して新しい物に替えました。



食器拭きも替えました。



包丁もハサミもスルスル切れてストレス0です乙女のトキメキ


 

 


 

 


 

 



イベントバナー



イベントバナー



最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ