こんばんは☆

先日、私の年末調整の用紙を提出しました

毎年毎年本当に厄介な作業です

旦那がまだ書類を持って帰って来てないので、もうひと仕事残ってて憂鬱です…


さて、今年の私の年収見積もり額は

                               約129万でした

わが家は低収入世帯です

旦那の収入が増える事はほぼほぼ無いと思います。

ボーナスもありません

本当なら私もフルタイムになり少しでも収入を増やさないといけないし、増やしたい

その為に少しづつ動かないといけません!!

今のままだと月々微々たるお金しか残らない

もう少し余裕のある生活がしたいです



話はガラッと変わって今日の私の昼ご飯

セールになってたから買ってしまいました




こういうのが無駄遣いなんだろうねアセアセ

普段、パートがお休みの日の私のお昼ご飯は、だいたい残り物や、納豆ご飯、白米とお漬物だったりとお金をかけてません


洗い物を増やしたくなくて、フライパンのまま食べました凝視




わが家愛用のキッチンスポンジが最後の一個になりました。

ダスキンのスポンジです




なかなかへたらず持ちが良いのでリピートしてましたが、浮気しました

職場で使ってて水切りが最高に良くて、めっちゃ使いやすくて一目惚れ

ポイントで買いました!!

 

 




キッチンが狭くて水切りカゴを使って無いわが家

これもポイントで買いました!

これはずっと欲しかった!!

吸い取りが抜群に良いそう

 

 


 

 



これも欲しいけどポイント使い切ったので暫く我慢します!

めっちゃ使い勝手が良さそう


 


安物買いの銭失いになってしまう私…

これからはそうならないようにじっくり見極めてお買い物しようと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ