ずっとモヤモヤしてた事

モヤモヤし過ぎてブログにも書けなかった…

息子…



バイト辞めたいつて…


早すぎでしょ…


まだ数回しか行ってなくて

しかも1時間半とかの研修みたいな感じなだけ


飲食店なんですが、お客さんに「手際が悪い」みたいに言われたらしい


そんなの当たり前の事なのに…

そんなすぐになれる訳なんて無いのに…

私と同じく豆腐メンタルな息子

こんな事で辞めてたらこの先働くことなんて出来ないよ

何とか乗り越えて頑張って欲しいけど…

しばらくシフト入って無いみたいだからどうなるかな?

私は言うことは言ったので、後は息子に任せるしか無い

でも厳しいかもなぁ…



私まで落ちてたらダメダメだから気持ち切り替えるべく頑張ってます

今日はずっと見て見ぬふりをしていた台所の換気扇の掃除をしました

あとは使わない食器を処分しました

いつか使うかも?で置いてある物はドンドン処分しようと思います。

わが家は、百均で買ったけど、使わない物や使い勝手が悪いものがキッチンにあふれてますもやもや

それらも処分していきたいな!!


そして本当に使うもの、必要な物だけを揃えて行きたいな


この辺、ずーっと気になってて、ずーっとお気に入りに入れてます

少しづつ揃えたいな飛び出すハート



 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

スポンジはずっとダスキンのを使っていたけど、コレめっちゃ使いやすい!!

泡立ち最高で水切り最高です!

職場のスポンジがこれでめっちゃ気に入りました!

乗り換えようかなぁ?


 

 



息子の事、ココに書いて少しスッキリしました

なるようにしかならないですよね!!


最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ