皆さん今日もお疲れ様ですニコニコ

10日は私の給料日でした。
私はお休みだったので、今日明細を頂きました乙女のトキメキ



時間調整でお休みが多かった私の9月のお給料です

今月はもっと少なくなります真顔
少しでも足しになればと先月よりメルカリを再開しています。

今現在の売り上げが下矢印

なかなか良くないですか爆笑⁉️
売り上げ単価が高めの物や、需要があってすぐ売れるだろう!と思っていた物はもう売れてしまったので、あとは売り上げ単価が低めの物ばかりです。
これからはチリツモでコツコツやっていきます二重丸
断捨離出来て部屋も片付きますしねニコニコ



これ本当におすすめです

具がゴロゴロ入ってて本当に美味しいです!
これと汁物があればそれだけで十分ってくらいです。
小ぶりだけど甘くて美味しいです!