連休中にも関わらず、気持ちが落ち気味な私です⤵

更年期の症状なのか、自律神経の乱れか、鬱っぽいのか…

「命の母」は欠かさず飲んでいます気づき


そういえば、私の大好きなアレ!が復活してました飛び出すハート

KALDIのコーヒーサービスです爆笑乙女のトキメキ

入り口で配られてて、飲みながら店内をまわれるアレです


※画像お借りしました

コロナ対策でずっと休止されてました
それが復活してたんです!!
うれしーい笑い泣きハート
皆さん飲んだ事ありますか?
何て言ったら良いか分からないけど、本当に美味しいんです。
お買い物しながら飲むって事が多少スパイスになってるかもしれませんがチュー
マイルドカルディとクリーミーシュガーパウダーで作れるそうです※ネット情報


 


 


 


 



これも美味しいです


 



話がガラッと変わっちゃいますが、旦那が持って帰って来てくれました!!



お米10キロ乙女のトキメキ
めっちゃ有り難い笑い泣きハート
ものすごく助かります。
ちなみに仕事関係の方から頂きました。
普段は、無洗米を買っています。割高だけど私のストレス軽減の為には譲れない!(なぜか米とぎにストレスを感じてしまいます)
でも頂き物という事でストレス半減するかもです爆笑