こんにちは

気が付いたらもうお昼ですアセアセ

もっと時間を大切に使いたいな

今日から10月!!

節約しつつ、お得を求めやっていきたいと思います!!


昨日に続き、今日もメルカリ売れました合格

今日のは大本命で、すぐ売れるだろうな~って思ってました。私が出品する物はゲーセンの景品とかが多いので価格が低い物が多いのですが今日のは私的には、良い価格の物なのでルンルンですルンルン

メルカリでの売り上げも纏めていき、書いていこうと思います





シミ用クリーム買いました

まずは5%からにしました

 



美容液も欲しい

やっぱり王道の【HAKU】がいいのかなぁ~


 

 


 

 




コスパが良いメラノCCなら手が出しやすいです




 

 

 


 

 

 

 



最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ