こんにちは

今日も更年期の症状は落ち着いてる感じです

あの、ふわふわしたような、つわりのような気持ち悪さは本当に不快ですもやもや


今日は久しぶりにメルカリに出品しました

気力がある時に断捨離を少しづつ頑張ってるのですが、使って無い物や必要無いが出るわ出るわ💦

そりゃ部屋がスッキリ片付かないはずですよね真顔

来月も休みが多いから、ちょこちょこやっていきたいと思います。


今日はメルカリにスキニーパンツを出しました。

それがもう売れちゃいました爆笑飛び出すハート

手数料、送料を引いたら利益は600円位ですが、押し入れで眠っていた物が必要とされて、しかも600円頂けるなんてめっちゃ嬉しい合格

他にも色々出品していきたいです乙女のトキメキ




今日は楽天カードでの支払いでポイント5倍dayです

エントリーが必要です。

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー





憎きシミをやっつける為に買うことにしました!!(ポイントで)








4%位からはじめてた方がいいのかなぁ?

10%の方が効果が早く出そうに思うけど、いきなり10%は肌への負担が大きいだろうね凝視



最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ