こんにちは

昼間はまだまだ暑いですね

我慢出来ない程じゃ無いので、私一人の時は扇風機で頑張っています


そういえば、10月のシフトが出ました

分かっていたけど少な過ぎるネガティブガーン

前半働きすぎたから仕方ないんだけど怖くなるような時間数です

今月も休みだらけだったから給料が怖いです

10日が給料日なのでまた書きたいと思います


この1週間くらい、なんか体調悪くて、つわりのような軽い車酔いのような気分の悪さが続いていました。

目の奥も痛くて…普段、熱が出る前とかに目の奥が痛くなる事があるのですが熱は出なくて。

それが今日はスッキリ元気です!!

めっちゃ嬉しいニコニコ飛び出すハート

一体あれは何だったんだろう?って考えたら、あれも更年期の症状なのかも?

最近、命の母をサボり気味だったですが数日前からまたしっかり飲むようにしたんです

これが良かったのだろうか…?

でもそんなに即効性がある訳ないし…?

でも身体が火照るのは落ち着いたしなぁ~

まだ何とも言えないけどしっかり飲んでみます!!

あの体調不良が更年期の症状なのかはたまた違うのか、どっちにしても健康第一ですね!!

元気で笑顔いっぱいに毎日過ごしたいです爆笑








最後まで読んで頂きありがとうございます😊