ガス料金請求情報のメールが来たから見てビックリびっくり

思わず「はっ?」って声が出ました!!

確か「2965円」だったはず…





それでもプロパンガスのわが家からしたら、めっちゃ安くて感動したはず(冬場は13000円くらいですアセアセ)


それが…


「765円!!」
どうやら県の支援による値引きとの事です
うれしーい飛び出すハート
電気代が高い分、尚更助かります泣くうさぎ
ありがたいですルンルン



話はガラリと変わりますが、私は昔からシミやそばかすが多いんです
歳を重ねるごとにシミが増え濃くなっていく…
レーザーで焼きたいけど一つ二つのシミじゃないから、かなりのお金がかかるだろうし、レーザー後はテープで保護しないといけないから、顔中テープだらけで外出れないし…それくらいシミ多いのもやもや
まあ何より一番はお金ですけど驚き

で、シミ消しクリームが気になって、ずっと見てます。
綺麗に消えるなんて事はまず無いのは分かるけど、少しでも薄くなるなら使ってみたいな…って。
どうなんだろ?


色々種類あり過ぎて分からない驚き
この辺が気になってます







最初は4%とか5%辺りからはじめた方がいいのかなぁ?

8%、10%の方が効果ありそうな気がするけど、肌への負担が強いんだろうな。